ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです(´∀`;)
いつの間にか1ヶ月以上放置していたってことで宣伝が入っちゃってました(;゜;Д;゜;)すんません………。
いや、あの私もこんなに長く放置することになるとは思わなかったのですが、
予想外に就活が長期戦になりそうで、
今更ですが携帯で更新できるように設定しました←


えーっと最近は電車に乗ることが多いので、kenちゃんのIN PHYSICAL聴きまくってます(^ω^)
もう超イイアルバムで(´;ω;`)
まあその話はまた今度ゆっくり 笑
ミステリーツアーも申し込んでみました♪
どうせ当たらないけど♪

あとVAMPSは武道館のファイナル狙ったのにディストで外れました_| ̄|○
モバイルに賭けます!(;゛゜ω゜)
お願いしますよハイたん……!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

