ADMIN TITLE LIST


イキナリですが、hyde髪切ったんですか??(・∀・)
hydeのショート好きな人本当に多いよね・・・。
ごめんなさい、ロング派で。(爆
何故かうちの弟までショート派だ・・・知ってる人でロング派いないや・・・(沈
別にショート嫌いじゃないんですけど、たださらさらロングが好きだっただけです(笑
短いんだったら・・・MOON CHILDの頃くらいが好き☆

discordネットで読んだんだけど、hyde目覚めたんだね。
AWAKEしたんですね。(笑
しかもなんだか歌が上達したとか。
あとギター弾いてるkenちゃんの傍で聞いてゆっきーではしゃいでるとかまじ可愛い。(○´д`○)
見てみたいわv
hydeが富士山登った時ってあれでしょ、ずっと前のうたばんで写真見せてたやつ。
死んでる顔のやつ。(笑
なんかあたしも登りたくなってきちゃったじゃん(ぇ

Gacktって髪切ったのかな?
今日Metamorphozeに入ってるDVDの対談のやつ見てたんだけどさ、あれ収録日が3月になってるじゃない?
んでたかの友梨のCMは5月に撮ったって書いてあるから、髪切ったの??
ロング派の私は長いの好きなのにー(・ε・。)ぶぅー(笑
ヤバイ、やっぱりあたしロン毛好きなのかな?!(滝汗
でもあたし普通の人のロン毛は嫌いだよ・・・(苦笑
hydeとかゆっきーとかGacktだから許せるだけで。
でもゆっきーの今の髪型は可愛すぎるよね!!!(*ノ∇)ゝ

すみませんけど(?)ちょっとAWAKEフライングゲットです(爆
まだ全部聞き終えてないんだけど、・・・なんていうか、復活してからずっとアップテンポで楽しいかんじな曲が多いじゃないですか。
SMILEとか今年出たシングルも含めて。
私はそういうのよりダークなかんじな曲の方が好きなんです。
もちろんSMILEも大好きですけど、あえて言うならば。
だから今回もSMILEの延長線上にあるようなアルバムかと思ってたんです、勝手に。
それが全然違うじゃんか!!(ぇ
また裏切られたな(笑
異色ですね。
しかも本当にhyde上手いや。(惚
っていうか好きだ。(爆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

