ADMIN TITLE LIST


あずさからバトン回って来てたの気付かなかったよ(;´Д`)
ごめんなしゃい。(_ _。)

☆もしもバトン☆
もしもあなただったらどうしますか?

①理想の男が記憶喪失で落ちていた、、、どうしよう!?
とりあえず家に持ち帰る。
んであることないこと吹き込んで無理矢理私の恋人にする。

②歩いていたらサインを求められた
笑顔を振りまきながら受けて「イザベル」とサインする。

③引き出しからドラえもんが出てきた
ドラえもんを自分の召使いにする。

④殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』といわれた
睡眠薬で眠らせてから気付かないうちに痛み無く死なせてください。

⑤見知らぬ大富豪に遺産を残された
お金だったらパパッと使ってしまう。

⑥初対面で『B型?』と聞かれた
えっ?!なんで分かったの!?!?((((;゚Д゚)))

⑦預金残高が増えていた
喜ぶ。

⑧カモシカのような脚にされた
山でひっそり生活する。

⑨前に並んでいる人に『俺の背後にたつんじゃねえ!!』て言われた。
おめぇがあたしの前に立つんじゃねぇ!!と言ってやる。

⑩『犯人はあなたです』と言われた
冷静に「違います」と答える。

⑪鏡を見たら目がヤギ目になっていた
前よりはましかな?と思う。

⑫尻の割れ目が消えた
とりあえず写真を撮っといてから病院へ行く。

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
プライバシーの侵害で訴える。

⑭モナリザがこっちを見ている気がする
実際見てるし。

⑮ネクストランナー
そこのあなた。そう、あなたよ。

一応断っておくけど実際にこんなことあったら私はこんな対処はしませんよ。(そらそだろ

昨日のラジオはラジオのスピーカーの前にICレコーダーを置いて録音してみたけど案の定上手く取れてなかった(悲

HPでアンケートやってるので答えてけろ。↓↓

slifebanw.gif


BGM:L'Arc-en-Ciel - HONEY
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/yas

参加、お待ちしています☆
【2005/11/04 17:35】 URL | 大人のブログ管理人 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

