ADMIN TITLE LIST


20090430205814
今日は東京ドーム周辺で就活だったので、東京ドーム近くをうろうろしてました(・∀・)
午前中の予定と午後の予定の間が、中途半端に3時間空いてたのでだいぶうろうろしました(´∀`;)笑
なんかいつもラルクとかのライブでグッズ売ってる場所でテントみたいなのを建てる作業が行われていたんだけど、裏にXJAPANのトラックもいたし、XJAPANのライブの準備ですかね?(゜∀゜ )
早いね!それともそんなもん?普段ライブが無い日に東京ドームとか行かないので分かりませんww


しかし今日は個人的に色々衝撃的なことがありました!
東京ドームに着いて、暇潰しの本を買おうと思って、水道橋に近い方のゲーセンの隣にある、ライブの時はいつもラルクの写真集表に並べてる本屋あるじゃないですか。あの本屋に初めて入ったんですね。
そんで、面白そうな小説無いかなぁと思って文庫本の棚のところに行ったんですね。
そこで、積んである本を一つ一つ見てたんですね。
でも…………なんかおかしい。
普通の本屋によく積んである、所謂女性向けみたいなかわいい表紙の文庫本が一冊も無い。
もう一回店内をぐるぐると徘徊してみてもやっぱり無い。
っていうかやっぱなんかおかしい。






Σ(゜д゜)ハッ!






店内には20人くらいのお客さんがいたんですが、なんか












 店 内 で 女 は 私 た だ 一 人 wwww












ナニコレww なんか緊張してきたwww
でもよく見てみたら、
漫画コーナーには少女漫画は一冊も無いし、
ファッション雑誌も一冊も無いし、
雑誌コーナーはやけに車やバイク雑誌、
そしてエ○本が充実しているwwww
ちょww ここは女子禁制ですかwww
なんかすみませんでしたww
皆さん知ってましたか?笑
いやぁ吃驚しました。というか焦りました。笑

その後時間を潰すため買った本を持って、ライブの時はすごい並んでるデニーズへw
ここもライブの時は混んでて選択肢に入ってないので、今日初めて入ったんですけど、ここもまたすごかった。
周りがオッサンだらけで、皆新聞広げて馬券買うためになんか書いてて、一人でぶつぶつ言ってるオッサンまでいるwww
ガラ悪ww
ライブがある時は華やかになるけど普段はこんななんですねぇ 笑
ここでもまた場違いな気がしてしょうがなかったです(^ω^)


さて会報読もうかな(^∀^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

