ADMIN TITLE LIST


休みに入った途端時間が経つのが早すぎて気持が追いついてません。笑
今日を入れて残りあと2日って。そんな阿呆な。
休み中にやりたかったことでまだやってないことてんこもりです。


先日今更気付いちゃったことがあって。それで凄い落ち込んでたんですよ。w
それはJu-kenのことなんですが。
ついこの間までハイたんもJu-kenのスケジュール的に次のツアーは無理かも的な雰囲気を出してたじゃないですか。それでね、もうてっきりJu-kenはGackt JOBとしての仕事を優先するだろう、と。当然のようにそう思ってたんですよね。きっとVAMPSは別のベーシストを今回は起用するんだろうと。そう思ってたんですよ。そんでJu-kenは前回VAMPSツアー中に土屋アンナちゃんとかのライブも参加してたんで、被ってる公演だけピンチヒッター呼んできて、GacktとVAMPS両方こなすとかあり得そうだな、とまで思ってたんですよ。笑 そんで被ってるのはVAMPSの方の札幌の一公演だけだと思ってたんで、私が参戦するライブは被ってないからきっと私が行くライブにはJu-kenが絶対にいるんだと、何故か確信してたんですよ。ww 今こうやって文章に纏めてみると、自分でもそう確信してた意味が分かんないんですけどね。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まあとにかくそう思ってて。でも先日、VAMPSはJu-kenで決定らしい!っていう噂が巷で流れ始めた頃、GacktがMステに出た時にJu-kenがベースを弾いていなかったことに物凄い不安を感じ、Ju-kenのスケジュールを何気なく確認して(この時点でもまだGacktのライブはJu-kenがやると信じている)、ついに気付いてしまいました。



アメリカ公演があったことを忘れていたぁぁあああ!

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!





私が参戦するGacktの公演は7月11日と12日・・・・・・・・・そこにははっきりとVAMPSのアメリカ公演のスケジュールが書かれていました・・・・・・・・_ノフ○・・・・・・・
ということはJu-kenをGacktのステージで観るにはJu-kenがテレポートのできる人でない限りは不可能です。
ディストとかではアメリカ公演と国内公演は別々に書かれているので、アメリカ公演をチェックするのを忘れていたのです。
もうショック過ぎました。笑 
なんでしょう、そこまでJu-ken個人に入れ込んでる訳ではないんですが、なんだかVAMPSのライブにJu-kenがいないのは想像できるし仕様が無いなと思えるんですが、Gackt JOBにJu-kenがいないのは考えられないんですよね。VAMPSのステージにいなくても、Ju-kenにはGacktのライブに行けば会えるっていう安心感みたいなものがあるからかもしれないですけど。これは見てるこっちのイメージっていうか考え方でしかないんですけど、VAMPSは私のイメージではやっぱりHYDEとK.A.Zで、アーリーとJu-kenはサポートメンバーでしかないんですよね。でもGackt JOBとしてのJu-kenはもう何年も見てきてるし、Gackt JOBはあの5人で『バンド』っていう感じが凄いあるので、一人いないとバンドのメンバーが一人いないみたいな感覚になっちゃうんですよね。それにGackt JOBってかなりメンバーの入れ替わりが激しいので、このまま脱退みたいなことになったら・・・・・・・・って考えちゃうと不安になっちゃって・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン きっともし本当にそんなことになって、VAMPSのベースとして定着するとしたら、きっとVAMPSのライブに行ってムカついちゃうと思います。笑
ラルクはラブログさんにお世話になってますが、Gacktの方はどこで情報収集したらいいのかとか分らないので全然ブログ読んでないんですけど、Gacktの方のJu-kenファンの人はどう思ってるのか気になりますね。っていうか知ってるのかな?あ、Ju-kenのHPみたら分かるか。

私今までは自分がこういうことで悩むだなんて想像もつかなかったんですけどこういうこともあるんですねぇ。いや私が悩んでも仕様が無いですけど。笑 Ju-kenがVAMPSのベースに決まった時は純粋に嬉しかったんですけど、まさかこんなことになるとは思いもつきませんでした。ちょっと考えたら思いつきそうなことなのにw 思い込みって怖いですねwww
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

