ADMIN TITLE LIST


何もやることが無いと当然ブログに書くことも無いです。笑
とりあえず首が痛いですww
昨日相方のジョシュとカラオケ行ってきたんですけど、
「今日はさわやか系で行くね♪」
って言われて、最初は彼女浜崎あゆみとか入れてたのに、
何故か数分後には



ムック祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



履歴がずらぁーーーーーっとムックで凄いことになってました。
しかもムック祭りが収まっても基本デンジャークルーみたいな感じでした笑
それでムックはムックでもライブ定番の激しいのばっかりでつい首振っちゃったんですよww
首の付け根が超痛いですwww
でもムックカラオケ楽しすぎますよ(^ω^)
たつろーの真似してシャウトしたら大爆笑されましたw




追記で拍手お返事します:

:::05/05 08:37 碧海さん:::
初めまして!
やはり皆さんショックですよね。
私ももう今ではGacktのライブでJu-ken以外のベースは想像もつかないので実際にライブに行ってみてどういう風に感じるのかが不安です。(;´・ω・`)
Ju-kenの代わりのベースは前回のGacktのMステ出演の時にベースを務めていたChirolynではないかと私は予想していますが・・・・・・どうなるんでしょうね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

