ADMIN TITLE LIST


2009050818160000.jpg

東京近郊の皆様、今日の夕方空に架かっていた立派な虹、見ましたか?!?!

今までに見たことないくらい立派でした(*゚∀゚)=3

写メ撮ってみたら実物の美しさが全然写ってなかったんですけど・・・・・・・・・(´・ω・`)

実物はもっと迫力があったんです!!

道行く人が皆空を見上げてて、

病院のお医者さんとか看護婦さんがわざわざ皆して外に出て空を眺めたりしてて、

立ち止まって写メ撮ったりデジカメ取り出す人続出で、

異様な光景でした。笑

それくらい凄い虹だった!

性能の良いデジカメで写真に納めたかった・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

明日から何かいいことがありそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

