ADMIN TITLE LIST


皆さん今夜はMUSIC JAPANにVAMPSが出演する日ですよ(^ω^)
録画をお忘れなく~!w
私は明日も5時起きなので録画しておいて明日見ます・・・・・。
そいえば今日の銀座のアップルストアでのアルバム試聴会(だっけ?)はどんなんだったんでしょう?
本人登場とかあったのかな?
でも13日にiTunes Storeでアルバム全曲先行配信しちゃうんですね!
iTunes Store愛用者としては嬉しいんですが、どうせアルバム発売したら買うことになるので、
出費が痛いです・・・・・・・・・・(´;ω;`)
特にこの一番貧乏な時期にこんな仕打ちって無い・・・・・・・・・・(´;ω;`)笑
でも結局買っちゃうと思います、はい。←



追記にて拍手お返事致します。

::::05/09 13:28 キサラさん::::(要反転)
初めまして。
そうなんですねー。私はGacktを好きになり始めた頃はまだベースはRen君だったんですが、その後すぐに脱退しちゃったので、Ren君の顔をよく見たこともないままJu-kenになっちゃいました。
それにGacktのライブに初めて行ったのはごく最近なので、ライブでJu-kenを見たらすごいGackt JobとしてのJu-kenがしっくりきてる感じがしたんですよね。
きっと誰でも寂しいですよね(´・ω・`)
代わりのベースは・・・・・・・Ren君復活とかを期待します。笑
きっと無いですよねw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

