ADMIN TITLE LIST


めざましのVAMPS無事捕獲しましたっ!(*゜∀゜)=3

昨日銀座のVAMPSのイベントにめざましの愛ちゃんがいたってことを聞いていたので、今朝ちゃんとスタンバイしてましたよ(^ω^)
ハイたん確かに髪長い。
パーマのかかった髪をストレートにするとかなり長いのね(´∀`)
…………しかし………………ハイたん隈が酷いなΣ(´д`;)
某リーダーに負けてません。笑
寝不足かしら?
でも私も今日は負けず劣らず隈が酷いでふ(゜ω゜)
昨日変な時間に昼寝したせいか、昨晩は一睡もできずじまいwww
最悪ですwww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

