ADMIN TITLE LIST


そばをこよなく愛するハイたん@音楽戦士。
自分で喋りながら


∵:.(:.∂艸6:.).:∵ぶっ


と噴き出しちゃうほどそばが好きなハイたん。
もうつい最近までHYDE ROOMのDiaryがそばばっかりで、
読んでるこっちがそばでお腹一杯になっちゃいそうでしたもんね。笑

音楽戦士は「録画しなきゃ・・・・・・・・見なきゃ・・・・・・・・・・(-ω-` )・・・・」と思いながら夢の中へダイブしたのでリアルタイムは見逃すわ録画はし損ねるわって感じだったんですが、ようつべでもううpされてたので有り難く活用させていただきました。
っていうかVAMPS結成当初はTVプロモーションしないって言ってたのに今年になってどうして突然?
録画とか見なきゃとかそういうのが若干面倒で嫌なんですけど←
ラルクならTV出演は大大大歓迎ですけど゚+;:・+*(*゚Д゚*)*+:;+゚
でもきゃずがTVに出てるのは新鮮でイイですよね。
特にぼそぼそっとハイたんの話に茶々入れるところがね。笑


※お知らせ:
5月9日に拍手コメントを下さったキサラさんへのお返事を5月10日の記事に書いていたのですが、同記事を公開し忘れていたためにブログには表示されていませんでした。
今公開にしましたので、どうぞ5月10日の記事をご確認下さい。
失礼しました。

スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





かなこさんこんばんは~(*´∇`)ノシ
随分御無沙汰してました!

音楽戦士。
はい(゚∀゚)ノまだ見てません
関西では明日放送です♪
そばネタなんですね~
リアルタイムで見ると寝過ごす時間なんで
とりあえず話題についてくためにも?!
録画必須で頑張ります...ヽ( ´_つ`)ノ
【2009/05/18 23:25】 URL | gon #-[ 編集]

gonさんこんばんは(´∀`)
ご無沙汰してます!

関東と関西の放送がズレていることを忘れていました(;゚Д゚)
もうご覧になりました?そばを愛するハイたん。笑
あれ見て一度そばになってみたくなりました。笑
【2009/05/21 00:04】 URL | かなこ§管理人 #LAnNr2wA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

