ADMIN TITLE LIST


→のカレンダーの空いてる日にちを埋めてやろうと思ってちょっとバトン答えてみちゃいました(*‘∀‘)

ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 A
Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 A kenちゃんアルバムのレコーディングで高音キツイって言ってたもんねw
Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B 髭だけはhydeに限らずOUTです。
Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsu
A4 A kenちゃんの料理食べたい。
Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B 今の髪型最高です。フェロモンむんむんな感じで。笑
Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 ? いや寧ろ並んで歩けるもんならどっちとでもいいから歩きたいんすけど・・・・笑
Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 B あの特徴的な体型で、シルエットですぐゆきひろだ!って分かる感じがいいと思いますw
Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuピック B:顔写真付きkenピック
A8 A 実用的な方がいいですね。笑
Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 A ゆきひろにぶら下がってちゃんと浮く(ry
Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsu B:腕力バッチリyukihiro
A10 B ゆきひろの三角筋すごいもんだってw
Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsu
A11 A そら+猫耳でハイたんですよね。当然ね。
Q12 tetsuの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A 半ズボン自体あまり好みません・・・・
Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A おもしろかったですw

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

