ADMIN TITLE LIST


またまたカレンダー埋めるために答えてみましたw

ラルク☆バトンバトン

Q1 L'Arc~en~Cielにはまったのはいつ?
A1 2004年2月です。浅いファンなんで・・・・ってずっと思ってきたけどもう5年も経つなんて!
Q2 きっかけは?
A2 始めはHYDEにハマり、↑の2004年2月ってとこから察して頂けると思いますが、RSG発売のラルク復活をきっかけに好きになった感じです。
Q3 愛するメンバーは?
A3 今現在hyde>ken=yukihiro>tetsuという感じ。teっちゃん今活動してないからしょうがないですこれは(;^ω^)
Q4 LE-CIEL入ってる?
A4 勿論です。
Q5 CD DVD VHS 全部持ってる?
A5 CDは古いシングルは揃ってません。DVDもちょいちょい抜けてます。VHSは一つも持ってない。
Q6 好きなシングル、BEST3を教えて♪
A6 ①夏の憂鬱 [time to say good-bye] ②the Fourth Avenue Cafe ③虹 う~ん、決めてみましたがいまいち納得いかず。笑
Q7 好きなアルバム、BEST3を教えて♪
A7 ①KISS ②HEART ③REAL これはしょっちゅう変動します。
Q8 お気に入りのライヴDVDを1つ教えて♪
A8 15th L'Anniversary Live 今度発売されるであろうL'7のDVDがこれを超えてくれることを期待しています。
Q9 誰の作った曲が好き?
A9 ダントツでken様です。
Q10 初参戦ライヴは何のツアー?
A10 ASIALIVEの東京ドームだった気がします。
Q11 L'Arc~en~Ciel毎日聞いてます?
A11 いや聴いてないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 今はソロばかり聴いてます。
Q12 どの曲のPVが好き?
A12 DRINK IT DOWN SHINEと迷いましたがストーリー性があるところで勝ったかなー
Q13 カラオケ行くとラルクは必ず歌う?
A13 必ず。歌わずに帰ったこと無いです。
Q14 1番得意な曲は?
A14 真実と幻想と 得意というか好きすぎて毎回歌ってたら段々上手くなってきたみたいなww
Q15 高音がでない、低すぎる!そんな曲あります?
A15 高音は大丈夫ですが、大半が低すぎて出ないです。
Q16 L'Arc~en~Cielはあなたにとってどんな存在?
A16 エネルギー源であり、理想。
Q17 この曲聞くと涙が出そう…そんな曲あります?
A17 真実と幻想とをライブ映像で見ると出そうじゃなくて出ます。
Q18 好きな歌詞は?
A18 虹 かな?
Q19 L'Arc~en~Ciel以外のアーティスト聞きます?
A19 ソロを除けばGackt、MONORAL、ムック、シド、睡蓮、雅-miyavi-、椎名林檎あたりと洋楽をつまむ程度聴きます。
Q20 L'Arc~en~Cielが、自分のために1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしいですか?
A20 やっぱり真実と幻想と。
Q21 最後に妄想してください!街を歩いていて突然大好きなメンバーの1人を見つけました!どうします?
A21 尾行?でも案外スルーするかもしれないです。笑
Q22 このバトンを回す人は?
A22 やりたい方どうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

