ADMIN TITLE LIST


今日は買い物行ってきて、一昨日古本屋でパラキスの4巻しか買えなかったから他の巻買ってきた。
っつってもまだ1巻は買えてないけど(爆
2、3、4、5巻だけ揃えた☆
だって高いんだもんあれ・・・(´□`|||)
ってかパラキス、昔4巻までは読んだんだけど5巻は読めなかったから結末知らなくて、今日初めて最後まで読んだけど・・・こんな結末だったんだ。
悲しいなぁ(ρ_;)
ってか紫の家庭事情がうちに似てて怖いわ(笑
お母さん教育ママだし、弟いるし、お父さん単身赴任だし、お母さんあたしが何かやらかす度に「お父さんになんて報告すればいいのよ!」って言うし(パラキス2巻参照)、でも母からビンタ食らったことはないけどね。
しかもあたし紫みたいにナイスバディーで美人じゃないし。(当たり前
っていうかあたしが紫みたいに夜中に帰る事なんかあったらうちはビンタなんかじゃ済まないんじゃ・・・?(笑/汗
そうそう、ちょっと紫のお母さんにも思わず突っ込みたかったんだけど、お父さんに報告とかいっときながらね、お父さんは子供が悪いことしたとか報告されてもなんとも思わないんだよ。
別に怒らないんだけど母親はそれしか子供を説得する方法が無いから言ってるだけであって。
っていうかHYDEも言ってたけどさ、なんで矢沢あいってあんなにもまるで全部覗いてるかのように現実的にストーリーが描けるんだろうね・・・?
怖いね・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
だってHYDEとかNANAの中のセリフ本当に言ったことあるんでしょ・・・?
どのセリフか激しく気になるけども。




今日acid androidのCD買いに行ったら一枚も店に置いてなくてキレそうでした(笑
キレると言えば昨日のチェルシーでのライブでゆきーろさんキレちゃったらしいじゃん・・・なんか今年のライブはミーハーな人が多かったんだって??
あたし的にはミーハーな感情だけでライブに行けるところがすごいと思うけどね。
あたしだったらそんな別にそれ程行きたくも無いライブにただのネタ作りのために行くんだったらそのお金で新しい服買ってるよ。
ってちょっと思った。


あ、あとやっとMONORALのニューシングルも買えたよ~ε-(´・`) フー
なんかビジュアル系の棚に並べてあったから中々見つからなかった(´Д`ヽ)
ってかMONORALはビジュアル系じゃなくないか・・・?
その棚にGacktも並べてあってかなり腑に落ちませんでした。
ラルクをビジュアル系だって言う人も分かんないけどGacktをビジュアル系って言うのも理解できないね。
ってか明らかに違くないか?(苦笑
てかそんなことより!!
MONORALかっこいいな~やっぱ。
そしてAnisやっぱかわいいな~(○´д`○)
早く写真upしてくれないかな♪♪
もうMONORALかっこよすぎるからHYDEからMONORALに乗り換えようかしら☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって☆(殴



ってかなんかあたし今日結構辛口ねぇ・・・っていうか冷めてるわねぇ・・・パラキス読んでジョージの性格が移ったのかしら♪♪

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

