ADMIN TITLE LIST


Gacktのバトンをやってみたかったので勝手に拾ってきてみました(゚∀゚)

Gacktバトン

1.Gacktを知ったのはいつ?何で?
いつでしょうか、全然覚えてないんですが2002、2003年頃なのは確か。
友人が当時Gacktが好きで。

2.第一印象は?
全く覚えてません!笑

3.特に好きな歌を3つあげて下さい。
Cube
君のためにできること
再会~Story~

4.特に好きなPVを3つあげてください。
GHOST
BLACK STONE
再会~Story~

PVはあまり見なくて、見てないのとかあるので↑はPVが好きっていうよりも曲が好きなだけ?w

5.好きな歌詞は?
小悪魔ヘヴン なんちゃってw
それは冗談ですが、なんだろう、やっぱCubeかな。

6.Gacktのことなんて呼んでる?
Gackt
楽ちゃん
ガッちゃん
魔王(軍団)

7.ライヴと言えは何の曲?
U+K
Papa lapped a pap lopped

8.ライヴ参戦経験はあり?
2008年12月に念願の初参戦を果たしました。
それまで何年も行きたかったのに機会が無かった(´;ω;`)

9.ファンクラブは入ってる?
ばっちりDearsです(^ω^)

10.ファン歴は何年?何ヶ月?
これもいつ好きになったのか曖昧で分からず・・・・・。
多分6、7年?

11.マリスミゼル時代は好き?
リアルタイムでは聴いてませんでしたがGacktボーカルの頃の曲は好きです。

12.Gacktの好きなとこを教えてください。
笑顔が世界一かわいいところ

踊れるところ
仲間想いなところ
ファン想いなところ

13.Gacktの嫌いなところはありますか?
昔は性格が好きじゃなくて、曲だけ聴いてインタビューは絶対に読まないようにしてましたが、
最近は大人になったのか、なんだか丸くなってきて中身も含めて好きになりました。

14.Gackt job、好きな人は?
YOU君とChachamaru

15.長浜ラーメンみよし、行ったことは?
無いです

16.オニキスの数珠は持ってる?
欲しいとは思ってる。

17.誰かにオニキスの数珠をあげたことは?
無いです

18.カラオケで歌う曲は?
音程が低くて歌える曲があまりないのでほとんど歌いませんが、
最近はLove Letter

19.大河ドラマ「風林火山」見てましたか?
時々見てましたが全くストーリーについていけてなかったw

20.hydeと共演!「MOON CHILD」見たことある?
DVD買って見ました。

21.プラチナムボックスは集めてる?
少しずつ集めてます。
IXの通常盤はいつ入荷するんだ!

22.おすすめライヴDVDは?
俄然DRUG PARTY。
素晴らしいです。

23.Gacktに影響うけたことは?
・・・・・・・・・・・色々考えてみましたが、特に無い?笑

24.「せみしぐれ」「ゆううつ」「ひぐらし」「ちみもうりょう」漢字で書けますか?
蝉時雨
憂鬱

魑魅魍魎
これでいいの?笑
いや、蝉時雨と憂鬱ぐらいなら手でも書けますよ。

25.Gacktへの愛を叫んでください。
アイシテル!

26.Gackt好きな友達に回してください!ありがとうございました!
やりたい方是非どうぞ☆
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

