ADMIN TITLE LIST


ドキュメンタリーの方をやっと見ました(;・∀・)
LIVE IN PARISはDisc 2をまだ見てないので感想はまた後日。
ドキュメンタリーはですねぇ・・・・・・Disc 1よりDisc 2の方が好きですww
何故ならDisc 1でシカ〇さんがインタビューしてるのが気に食わないから。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
以前このブログで私がシカ〇好きじゃないこと書いたかどうか忘れちゃったんですが、
私あの人のインタビューが苦手で。
個人的にああいうインタビューの仕方は、プロのインタビュアーとしてどうかと思ってるんですよ。笑
MUSI○Aでよく見受けられるように、自分で勝手に仮説を立ててそれを相手に提示して、それに対する反応を見るっていうインタビューの仕方に納得いかないのですww
それってインタビューじゃないじゃんって私は思うんですね。
それがDisc 1では端々に窺えて段々苛々してきちゃったりしちゃったり(;´∀`)w
その点Disc 2はただのメンバーの普段の映像って感じで楽しんで観られます笑

まぁそれはさておきまして。
やっと皆様が言ってた「じやんねん(´∂ω6)」がなんのことか分かりましたw
ドキュメンタリーでハイたんが宣ってたのね。
でも私はそれよりも壺ったのが、ハイたんとkenちゃんがホテルかなんかの部屋で、


(*`w´)「ぺきんだっくたべたいな~=3」

( ∂д6)「ぺきんだっくたべたいねぃ・・・」

(*`w´)「・・・・・・(こくん)」



って言ってる件(くだり)ですw
本当にこの人達オッサン?!wwww
あまりにもかわいすぎました(*´Д`*)ごちそうさま(*´Д`*)
あと、ゆっきーとkenちゃんとハイたんがまた↑と同じ部屋で話してる場面で、
ハイドがマジックテープがどうのって言ってるのって何の話ですか?全然分からんのだが。笑
そしてハイドはパリ似合いすぎですね。
パリの街並みに物凄いしっくりきてます。パリ顔だ。笑
あと何だったかなー。
ああそうそう、Disc 1でハイドが「あと10年はやりたい」って言ってましたけど、
そこもうちょっと頑張ってあと20年できないですかね?w
ちょっとあと10年は早すぎです、私無理です←
そしてなんかの会見の待ち時間っぽいシーンで、DRINK IT DOWNがBGMに流れてるところ、
ハイドのkenちゃんの物真似が上手すぎて爆笑でしたww
本当この子物真似上手いw ドラ○もん以外は(;゚;ж;゚; )ブッ
あとそうそう、teっちゃんに娘がライブ行った話してたギャルソン、まじ喋りすぎw 
仕事しろよww さすがフランス人www
しかしこのDVD見てるとなんかこれが現在(いま)のことだと錯覚しちゃいました。
でも本当はこの内容は1年も前のことなんですよね。そうだよね。観てると忘れそうになる。
それでそれに気づくと寂しさが増す、みたいなww

他にも色々キュートなところたくさんありましたが全部挙げてるとキリ無いのでねw
でもこのドキュメンタリーは今までのメイキングと比べると一番おもしろいなやっぱり!
だってこの映像メンバー映ってなくてもおもしろいもん笑


VAMPSライブのレポとかVAMPS(アルバム)の感想とかLIVE IN PARISの感想とか色々書きたいことが積ってますww
頑張って更新します(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

