ADMIN TITLE LIST


明日はラルクミュージアム行ってきます!
ドキュメンタリーもパリのDVDも見たので準備は万端ってところでしょうか(´∀`)
おもしろいマスク買ったのでそれして行こうと思ったのに、付けて鏡見てみたらかなりインパクト大・・・・・・・(;・`д・´)
ま、いっか。ドン引きされることには慣れてますから。笑
明日最終日だから来る人多いんですかね?(´・ω・`)
ちょっと売り切れとかが心配です。
でもやっぱ本当に皆ラルクに飢えてますよね(;´∀`)
私もがっちり当日券狙うつもりです笑

ラルヲタ万歳!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しかしラルクに傾倒し始めたおかげで早く書きたいVAMPSのレポが益々書けなくなってきました!
\(^o^)/
ヤバいです。しかも明日行ったらさらに記憶が塗り替えられそうで怖いwww


ところで最近このブログやけに重くないですか?
私だけですかねー・・・・・・。
最近急に重くなったような・・・・・・・。
どうしよう。困った。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

