ADMIN TITLE LIST


今日行ってきました(^ω^)
天候が最悪で色々と不便で大変でしたが、色んな嬉しいことがあり、楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は5時半に起きまして、8時10分にSOHちゃんと一緒に当日券の列に並びました。
そして9時に当日券が発売になり、9時半頃当日券入手。後で9時40分に完売したって聞いて、ギリギリでびっくりしましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ! 前売りで手に入れてあった分は2回目のAパターンだったので、L'Arcafe Shopで買い物もしたいし、ってことで余裕を持つために最終回のBパターンを購入しました。どっちにしろその前はもう売切れてましたけどね。笑
そして当日券を買い終わったら、雨降ってるのでレインコートに着替え、ゲートの写真撮影とかしつつ開場を待ち、10時15分に入場。

2009052410030000.jpg  2009052411350000.jpg  2009052410040000.jpg  2009052410120000.jpg


もう知ってはいたけど、やはり貰ってみるとイヤホンショボすぎて笑える。笑
ドーム内は色々楽しかったですが、やっぱり噂のゆきひろのパンツが最高でしたwww



 細 す ぎ る だ ろ う 先 生 。゚( ゚^∀^゚)゚。



もう見た瞬間その有り得ない細さに爆笑してしまいましたwww もうそれ以外のことは最後の先生のパンツでぶっ飛んだwwww
そして会場に入り、イヤホンが良くないことは聴いていたので、ばっちり持参したヘッドホンを付けて準備万端(゚∀゚ )近くに必要以上に映像見てはしゃいでる子達がいても、ヘッドホンだから外界の音はほとんどシャットアウトできて、非常に良い具合に映像に入り込めました(^ω^)やっぱりAパターンの見どころは、最後の永遠で、号泣してるからさらにタレ目が強調されてかわいすぎるハイたんが見どころですかね?(*´Д`*)そんなこんな(この後色々ありすぎて時間経ちすぎてAパターンあまり覚えてないw)で映像は11時半に終了。
その後、SOHちゃんがL'Arcafe shopで買わなきゃいけないものがあるというのでL'Arcafeshopへ。そしたらぜーーーんぶ既に売り切れ\(^o^)/ 呆気に取られつつ、L'Arcafe shopから表に戻る途中で写真撮影のとこのウサギちゃんを、スタッフに「どいて下さい」って注意されるまで盗撮しまくりましたw

2009052411410000.jpg  2009052411420000.jpg  2009052411440001.jpg  2009052411440000.jpg


そうしてとりあえずグッズを買いに。最初から決めてたポスター×3とタンブラーとストラップを買い、ぴったり諭吉一枚飛んでゆきました( ;∀;)w
その後どこでお昼を食べようか考えながらうろうろしていると、写真撮影の場所からキャーーーッ!という歓声が!私が「何事?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と驚いているうちにSOHちゃんが走り出したので私もとりあえずついて走る!笑 でもただのシエルちゃんご登場でした←
なんだ~と言いながら、お昼を食べに建物の外側にあるバーに入りカレーを食べました。外だから歓声が上がっても駆け付けられますし。笑 二人して誰か登場しないかと思って期待してました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
お昼をゆっくり食べた後は、少し雨が強くなってきてましたが、ビルに貼ってあるラルクの宣伝があるらしいという情報を元にそれを探すことに。でもウロウロしてみてもなかなか見つからない・・・・・・・・・・だいぶ歩いて結構辺鄙なとこに見つけました。笑
2009052413490000.jpg  2009052413510000.jpg
しかもここに行く途中に、よくテレビで紹介される高級トマト加工品(?)の店見つけてしまった!6000円のトマトジュースを売ってる店です。一回飲んでみたいw
そして雨の中歩いてるうちに寒くなってきたのでいったん赤坂サカスへ戻り、今度はカフェへ。最初まだ注文もしてないのに、間違えてビールが来たときは吃驚しました。笑 二人でお茶しながらまった~りしてるうちに、私達二人を強力な睡魔が襲ってきました・・・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ。笑 慣れない早起きなんかしたので、まだ15時でも気分は夜です。笑 そうしてそろそろヤバくなってきた頃、雨が上がったとの情報を入手し、気分転換にもう一度会場へ戻りました=3
すると、その時上映されていた6回目16時からの回の関係者席に、


ゆきーろのパパ&ママ(&たぶん妹?)!゚(∀) ゚


後ろ頭しか見えてないのにSOHちゃんが目ざとく見つけましたwww すごいwww
そんなことで私達のテンションは一気に上がり、映像が終わるタイミングを見計らってさりげなく関係者席のすぐ後ろの看板の前に立ち、ゆきーろ様のパパとママをちらちら。|д゚)カンサツww でも結構話しかけられてました。ってかゆきーろパパが、似合ってないのにシアキスの鞄をばっちり持って来てるのがかわいかった!笑 ゆきーろママは可愛かったです。優しそうなママン。
そんな感じでテンションが上がったところで、ミュージアム内はどこにいてもスタッフにどけって言われるので、どっかゆっくりできるとこ無いかな~と思ってBLITZの横の坂の上からミュージアム内を見降ろしていると。朝からウロウロしてたコメットさんの後ろに・・・・・・・・・・・・



 社 長 ーーーーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



思わず「しゃちょー!」と叫んでましたww もうさっきのテンションが治まりきれてないので、今度は社長の後を追う私達。笑 jack eyesみたいにハンディカムを持ってウロウロしてました。颯爽と会場内を歩き、怖いけどかっけーwww 佇まいがkenちゃんそっくりです。それともkenちゃんが影響されたのか?そんな感じで追いかけていたら、会場内に入って映像を関係者席で見るみたいでした。
なので再びBLITZ横に戻り、上の方で塀の上に座り、ヘッドホンでムックやシドを流しながら踊る怪しい女が二人。笑 「渋谷とかでパラパラの練習してるギャルみたいww」とか言いながら控え目に踊ってました。笑 
そこで1時間くらい過ごしていると、また歓声が聞こえてきて、それに即座に反応したSOHちゃんが猛ダッシュ!!!私はとりあえず二人分の荷物をまとめて後を追う!笑 
だがその正体は、シエルちゃん再びwww またやられました。笑
そんなことをしてるうちにやっと時間が来て、9回目の19時入場19時45分開始のBパターンの回へ。ドーム内では再びゆきーろのパンツに爆笑www
Bパターンは個人的に曲目が良かったです。大好きなDRINK IT DOWNや叙情詩があったからね。それにハイたんが多く登場しました(*∂∀6) 筋トレしてるとことか、アマチュア時代に機材車で津軽海峡を渡って寒かった話とか。(この話どこかで聞いたような・・・・?はて・・・・?)あとはドキュメンタリーでも多く収録されていたtetsuのショッピングの様子ww モンサンミッシェルでのkenちゃんのインタビューもいっぱいありました。小さい頃晴天の海で泳いでたら、稲妻が落ちてきて、いっぺんに真っ暗になって台無しになった話とか。(因みにちょうどこの頃会場でも雲行きが悪くなり始め、稲妻が光ってました 汗)
日が落ちてからの会場は、ドームに可愛い模様が照らし出されたりしてました!

2009052419010000.jpg  2009052420250001.jpg

夜のミュージアムも可愛かったです。


そんな訳で、今日はメンバーは来てくれなかったものの、思わぬ人物に遭遇できたのでしたww
もう一日が長すぎて帰りは放心状態でした=3
さっさと寝ます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

