ADMIN TITLE LIST


昨日があまりにも長い一日だったので、今朝はやはりさっさと起きられず、5度寝くらいしてしまいました(;^ω^)
改めて皆さんお疲れ様でしたー(´∀`)

昨日の後日談ということで。
昨夜、コメットさん朝からいて大変だろうに、夜になってもご機嫌だったようで。
20時頃コメットさん写真撮影するコーナーのステージ横の、ステージと同じ高さのところで何かスピーカみたいなものにもたれかかって、写真撮影を見てたんですよ。
だから地上にいる私達からは丸見えで。
写真撮影のコーナーではずっとラルクの曲が流されていたのですが、ふと見ると、ステージ横にいるコメットさんが


大口開けて歌ってる!!プフッ(*゚艸゚*)-3


思わず大笑いしました。だって完璧に歌ってるんですよ。きっとライブとか毎回ラルクと一緒に回ってるから歌詞覚えてるんでしょうね。目立ってるの分かってか、無意識なのかは分かりませんが、手でリズム取りながらノリノリで歌ってて、思わず爆笑しましたww


そして朝からずっと雨が降ってたこともあり、会場の至るところにてるてる坊主が吊るしてありました。

2009052410000000.jpg  image0002.jpg

でもなんだか顔が不細工(;゚;ж;゚; )ブッww 眉毛が吊り上がってて、鼻が長くて、(∂∀6)と(*゚ー゚)を混ぜたような顔です。笑 でもスタッフさんが頑張っててるてる坊主を吊るしたお陰か、晴れはしませんでしたが午後には雨上がりましたね。ヽ(*´∀`)ノ


あとL'Arcafe Shopで配ってた、L'mobileのティッシュに入ってた種は、私のはコスモスでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速今度植えるつもりですヽ(・∀・ )ノ 丁度時期みたいなので♪

2009052523180000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

