ADMIN TITLE LIST


MONTHLY VAMPSで悶絶です。殺傷力高すぎる。
パフリックビューイングで見に行った5月14日の吸血鬼VS人造人間。
あのラストの笑顔のツーショットが、あのときは興奮していたためにもう段々と記憶が薄れてきていたのですが、その写真がどどーんと・・・・・・っ!!!





ナニコレ 糞 か わ い い '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





抱きついてる方も抱きつかれてる方も糞可愛い。
ハイたんの顎がちょうど肩に乗っかってて、糞可愛い。
まんざらでもないどころか滅茶苦茶嬉しそうなゆきーろも可愛い。
でもマイク持ってあの衣装で、完全にacid androidなところが、違和感があってまたそこがイイ。
本当にこのコンビはとにかく可愛いですよね゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
キュン死しそうです。

その勢いで、普段はこの雑誌ちゃんと読まないのにリハーサルのとことか合宿の記事とか読んじゃいました。
しかし今月号はやたらぶりっこハイたんの写真が満載ですね・・・・・・・笑
不覚にもキュンキュン(*´Д`*)しちゃうところがまたムカつきますwwww
だって分かってやってるもんこの子!!生粋のぶりっこだよ!!!
なんかいつも以上に目が垂れてる気が・・・・・・・・・・(*´ω`*)キュンッ

明希様のインタ良いですねw すごい興奮してますね。笑
そんなにネ申だと思ってる人にあんなに懐けるところが凄いと思います。
抱きつけちゃうもんね。普通できないよね。笑
しかし一緒にチクピ開けたのが、そんなに仲良くなってない頃だったってのがちょっと意外でしたー。
でも明希様のお陰でAll Deadが聴けたので、こっちも貴方に感謝感謝ですよwww

合宿の記事できゃずの細かいっぷりがよく分かって嬉しかったw
そういうときは饒舌になるんですねwww
確かにいつもそんな感じだと、相手が同じモチベーションを持って、理解もしてくれないと、自分も疲れるし相手にも煙たがれるかもしれないネ。
イイパートナーに出会えて良かったねきゃず(*´∀`*)
きゃずの細かい音作りのお陰で素晴らしい曲がたくさん聴けて嬉しいから、これからも細かくいて下さい。笑




今日早速VAMPSのUSBメモリー予約してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一目惚れしたの(´∀`*) 今海栗の軍艦巻きのUSBメモリー使ってるんだけど、もう古くなって汚くなってきたので新しいの欲しかったんです。しかも今の1Gも無いし。
ちょうどいいところに!って(゚∀゚) 楽しみだなー!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

因みに・・・・・・・・・・・・どうしてVAMPSが小悪魔agehaに出るの?笑
今タイミング的に小悪魔agehaって聞くと頭に楽ちゃんしか思い浮かばないんですけど。笑
あの雑誌手に取ったこともないですw 何繋がり?w
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

