ADMIN TITLE LIST


小悪魔agehaですが。
もちろんどんな感じで載ってるのか興味津々だったんですけど、ど、立ち読みできる自信が無い!笑
本屋の雑誌コーナーでは音楽のラックしか行ったこと無い奴です。
ファッションの棚の前に立つことは1年で1、2回あるか無いかです。
しかも大体HYDEが載ってるとかで行くくらいです。笑
私にとってのファッション雑誌は行きつけの店から来るDMです。←
でもこれでも高校時代は友人に借りてSEVENTEENを読んでいた、元乙女です。笑
そんな訳で本屋でものっそい勇気を振絞って『早く見つけろ早く見つけろ・・・!』と念じながら本棚を素早く見て、素早く小悪魔agehaを手に取り、素早くVAMPSのページを見つけ、素早く斜め読・・・・・・・・・・・・・・みたかったんですけど、何回もページ戻ってた気がします、はい。でもここまでは良かったんですが、やっぱり




買う勇気は無かった/(^o^)\




明らかに不審者に見えるくらいに挙動不審気味にそそくさと本屋を立ち去りましたよ。
無理、あんな雑誌買えない。でも多分私CanCa○でも買えない。笑
で熱帯雨林で買うことにしました←
だってきゃずがカラコンでエロスな雰囲気が増してかっこよすなんだもん(*´Д`*)
ハイたんはアゲ嬢よりも小悪魔なんじゃないかい?笑
はぁ~でも髪盛ってなくて良かったぁ~( ´∀`)=3 ←
でもなんかVAMPSになってから、ライヴに髪盛って来てる方多くないですか?HYDEのときはアゲ嬢系の方はいらっしゃらなかったと思うんですけど、VAMPSになってから多くなった気が・・・・・・・・・。ファン層はさほど変わってないはずだから、VAMPSになってからアゲ嬢になったってことですか?笑
まあVAMPSがファンにアゲ嬢系の女の子がいることを知ってて小悪魔agehaに出たのかどうかは知らないですがww
立ち読みのときは他のページなんか見てる余裕無かったんで他のページは読んでないんですが、なんか小悪魔agehaに出てるメーク術(?)がおもしろいらしいんで届くの+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +して待っときますw
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽





アゲ嬢というかギャルが増えたよねー。
小悪魔agehaのメイクすごい面白いよww
【2009/06/05 18:29】 URL | きこ #r1y2oiqA[ 編集]

あの髪盛ってるのはギャルなの?
なんで増えたんだろー。おっさんバンドなのに。笑
まじで?楽しみだわぁww
【2009/06/06 23:32】 URL | かなこ§管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

