ADMIN TITLE LIST


今日はGacktちゃんの話です(^ω^)

皆様Mステはご覧になりまして?
私小悪魔ヘヴン大好きなんですよぉぉ(*´Д`*)
もう超興奮しちゃった(*゚∀゚)=3ムハー!
私あれ完璧に踊れますからヽ(・∀・ )ノ
でもあのアゲ嬢に囲まれてたのはビックリでした( ゚д゚)ポカーン
ライブではぬこダンサーズが一緒に踊るので、てっきりぬこ達が出てくるかと思ったのにぃ(´・ω・`)
でも楽ちゃん、衣装はライブみたいな服装の方がイイよぉ(´・ω・)
アゲ嬢とは合わないけどもねw
てか楽ちゃん歌詞を若い人に直してもらったって言ってるけど、それでもまだ顔文字とかが古い気が・・・・・・・・・・(;^ω^)
しかし楽ちゃんのファンじゃない人がどう思ったかが若干怖いですけど:(;゙゚'ω゚'):
ライブ行ってる人はああいうはっちゃけた曲は今までもあるから分かってると思いますけどね(゚∀゚)アヒャ
ただ歌詞はちょっとだいぶ今までに無い感じですけどwww
わぁああ早くライブ行きたいでし!ライブ!ライブ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんで今日はMUSIC FAIRでした(^ω^)
これ出演者が素晴らしかったです。
GLAYに西川貴教にGACKT。
友達同士の出演ってことらしいです!知らなんだ!Σ(゚Д゚)
西川さんとGACKTはメル友らしいよwww
やっぱりなんか西川さんってイジられキャラですよね(;´∀`)www
TAKUROさんとGACKTは焚火ストor焚バーらしいです。笑
楽ちゃんwww 最近ハマってることは?の質問に
唇を吸うこと
って((`ω´;≡;`ω´))因みに西川さんもTERUちゃんも唇吸うの好きらしいよ。笑
しかも曲はLOST ANGELS!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これも大好き!!!
もう本当に早くアルバム出せや(#^ω^)
でも一部音程が酷いとこがあって、大丈夫かなって感じだた(;・`д・´)
12月にライブ行ったときは、まだ音程安定してないって感じで、2月に行ったときはかなり安定してて一安心だったのに、どうして後退してるのぉ?!?!(;´Д`)
もうすぐアリーナツアー始まるけど大丈夫っすか?(;^ω^)
しかしやっぱり後ろにJu-kenがいないと寂しいですね。
楽ちゃんの後ろでなんかウザい!ってくらいがちょうどいいですね、やっぱり。笑
しかし茶々が女の子すぎて(*´Д`*)キュン
皆さん今度からGACKTがJOBを引き連れて出てきたときは、画面右側のギタリストに注目して下さい。
一つ一つの仕草が完全におにゃのこですからwww
あとYOU君髪の色が明るくなってた!

今日のズームインにも出てたんですが当然起きられず。
でも既にようつべにうpされてたので早速見ましたw
もう今までに何回聞かされたか分からない『車立てかけた』話デタw
他に無いの?←


ってか、楽ちゃんいつからGACKTになったの・・・・・・・?見た目的にはGacktの方が好みなんですが。
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

