ADMIN TITLE LIST


20090608235020
今日熱帯雨林から届きました、音人と共にw
これ表紙の字全く見えないじゃんΣ(´д`;)
雑誌名さえ分からなくて、こんなんでイイノカ…………?(ーдー;)
まぁこんなキランキランの表紙の雑誌なんて他に無いか笑


しかし個人的に衝撃の事実が判明。
96ページのハイドと女の子が1ページいっぱいいっぱいに載ってるページの女の子。
この女の子があまりにも作られ過ぎてて、ずっとブライスみたいな人形だと思ってました!Σ(゜Д゜;)
4回くらい見てやっと生身の人間だって気付きました。爆笑
それにしてもやっぱりカラコンの『club アゲハの代表K.A.Zさん さや兄の頼れる先輩』(笑)がセクシーすぎてたまらないっすねww かっこよすぎ(*´Д`*)


そんで楽しみにしてたメイクは非常に興味深かったです。笑
でもそうとう遠くで見るのでもなければ、こんな下瞼のアイラインの引き方、バレバレじゃないんですか?笑
でも上瞼のメイク術は参考にさせていただきまーすww
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

