ADMIN TITLE LIST


今日フラゲしてきました、USBをヾ(*´∀`*)ノ
アルバムは熱帯雨林さんに頼んであるので明日くらいに届きそう。

VAMPSusb1.jpg

ショッピングバッグかわいいです。使えないです。(/ω\)
しかしTSUTAYAの店員さんが、前回(あれは何の特典でしたっけ?LOVE ADDICT?)ショッピングバッグが付いてきたときは親切にショッピングバッグは畳んだまま用意してくれた紙袋の中に入れてくれたんですけど、今回はショッピングバッグを開いて、その中にUSB入れるもんだから若干焦りました。笑 最初私も律儀に『うわこれ傷付いたりしないように持って帰らなきゃいけねーじゃん!:(;゙゚'ω゚'):』とか考えながら帰ってたんですけど、ふと普通にUSBもショッピングバッグも畳んで鞄にしまえばいいことに気が付きました←
裏はこんなんでした↓↓

VAMPSusb2.jpg

唇サイドの方がかわいい(ノ´∀`*) こういうトートバッグ欲しいです(*‘∀‘)
んで、USBの方はちょっと期待してたのと違ったΣ(´Д` )
今持ってるUSBの悩みは、嵩張ることと、大きすぎてPCに差し込むときに隣に何か刺さってると差せないことと、重いことだったんですが・・・・・・・・・・・・VAMPSさんのUSBは


どれも解消してくれなかった\(^o^)/


まず大きさに吃驚した件。あのね、聞いて下さいよ!(誰
TSUTAYAのチラシにこんな風に紹介してあるんですけど。↓↓

VAMPSusb4.jpg

なんか鎖とか付いちゃってて、ネックレスみたいに使ってくれって言ってるように見えるじゃないですか!?w だからてっきり小ぶりなんだと思っちゃったんですけど・・・・・・・・・・・・とても首から下げられる重さじゃないですね、これは。首凝ルネ。笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ差し込み口の大きさから考えたら、大きさは予測がつきますけどね・・・・・・・・・・・・・ただそこまで頭が回らなかったんですよ( ´_ゝ`) 
そんで足(?)の部分がそんなに長くないので私のPCは隣に何か刺さってるとこのUSB刺さりません\(^o^)/ マウスを抜く羽目になった\(^o^)/ 私のノートパソコンは地面に対して平行にUSBの差し込み口付いてますけど、多分垂直に付いてるノートパソコンをお持ちの方はきっとこのUSB差し込むとPCが浮くんじゃないかしら。笑
そんで、思ったよりだいぶ重かった(;´・ω・`) かなり頑丈に作られてますwww

しかし!(゚∀゚)



中身はスバラシイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ファイルのタイトルが『sex』だったのには吃驚しましたけど。笑
私SEX BLOOD ROCKN' ROLL大好きなので、当分楽しめそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもライブ映像っていうよりはPVに近い感じですね。色んな映像繋ぎ合せた感じ。
ハイドがダイブしたとこも入ってます!セクシーなお姉さん(ダンサー)も映ってます。
でもなんか・・・・・・・・・どうせならもっとメンバーに絡めば良かったのに。ねぇ?ww
富士急のときはハイドから絡んでましたけど、ステージの立ち位置でずっと踊ってるくらいならハイドに絡んじゃってほしいですwww Ju-kenと絡んだりしたらリアルすぎる感じになりそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www それもそれで見たい。←
あとなんか観客の頭の上をダッ●ワイフが跳んでましたね笑 しかも安そうなヤツwww
でもこれQuickTimeじゃないとちゃんと見られない・・・・・・・・(´・ω・`)
普段QTは使わないので困った。(´・ω・`)

あー・・・・・・・・・今日の記事、変な検索に引っかからないといいなwwww


VAMPADDICTについても語りたいけどそれはまた次回ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



追記にて拍手お返事あります

06/08 07:06に拍手くださった方:
読んで下さってありがとうございました!
書いた甲斐がありました(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

