ADMIN TITLE LIST


私の手元には本日VAMPSちゃんがやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
裏表紙(?)が好き。
この格好のハイたん好きなんです(*´Д`*)w

んで今日は発売日ということでJACK IN THE RADIOでVAMPSの裏話が聞けると聞き、初めて聴いてみました(゚∀゚)
しかしちゃんと聞きたいからと思って最初(値段が)高い方のラジオでスタンバイしてたら、声が全然聞こえず、でも何故かBGMのLOVE ADDICTだけが鮮明に聞こえてて、最初気付かずに5分くらい聞き逃してしまいましたorz で安い方に変えたら、ちゃんと聞けました。なんで・・・・・・・・・( ´A`)おかげでSEX BLOOD ROCKN' ROLLの話を聞き逃しました・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
ちょうどDMCの話から聞きました。K.A.ZがDMCの曲を作曲したとき、漫画に書いてある歌詞に、メロディーを付けたりしなきゃいけなかったので、いつもと違って難しかった、という話。サビは漫画に書いてある通りで良かったけど、他の部分も歌詞とメロディーを作らなきゃいけないので、漫画に書いてある色んな歌詞を抜粋して残りを作ったらしいです。で、VAMPS(のライブ)でもDMCやったよね、っていう話も。
あとはVAMPIRE DEPRESSIONの話をしてましたが、これは雑誌でのインタビューでも語ってたことと一緒でしたね。例の『メタル事件』です。笑 ハイドが誰かに「次はメタルかなー」と言っていたのをきゃずが聞いていて、律儀にメタル曲をたくさん作ってきたのに、ハイドに「K.A.Zくんどうしたの?!」と言われ、「オマエが言ったんだろ」という感じだったというエピソードの中の一曲がVAMPIRE DEPRESSIONになったらしいです。でも最初はメタルすぎて、ハイド曰く「(VAMPSのイメージ的に)まだ早い」のでアルバムには入れないつもりだったらしいんですが、いざ曲が揃ってきたら激しい曲が足りないので、引っ張り出してきてハイドがアレンジしてアルバムに入れた、と。でも最初は本当にメタルで、「ドカドカドカドカ うぉぉおお゛お゛!!」って感じの曲で、ハイドは「やっぱDMC作曲した人だぁ」と思ったらしい。笑 でも作曲者の中には手を加えられるのを嫌がる人もいるじゃないですか?というたつろーのフリに、ハイドは「怖かったんで一応聞きに行きましたww」、で当のK.A.Zは「良くなるんだったら全然いいですよ」って言ってましたよ(´∀`)
そんで最後にVAMPSのツアーとムックのツアーとJACK IN THE BOXの告知があったんですが、ハイドがJACK IN THE BOXの告知で



(*∂∀6)「幕張マッセで・・・・・・・」




ハイたんっ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかもきゃずかたつろーのどっちかがプフッ(*゚艸゚*)-3ってなってたけど、
ハイたん言い直すこともせず完全スルー!。゚( ゚^∀^゚)゚。
やっぱりこの子面白すぎるよ!。゚( ゚^∀^゚)゚。

でもこの告知をするってことはVAMPSもJACK IN THE BOXに出るって解釈しちゃって・・・・・・・・・いいんですか?( ゚ρ゚ )


ってか今Gacktがニコ動に生出演してるんですけど、競争に負け、定員オーバーで視聴できずテンションガタオチです・・・・・・・・・・・・・il||li & il||li
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

