ADMIN TITLE LIST


金曜日のMステ、バイトがあったので録画したやつを見たのですが・・・・・・・・・・・・





何アレ?!アリエナイ!(#゚Д゚)



(※カメラワークの件)



ハイたんが珍しく(?)目がうるうるで、髪の毛も切ってカラー明るくしたのか、すごいふわふわで益々犬みたいで本当にすんごい可愛いのに、



カメラが

寄ったり

引いたり

回ったり

・・・・・・・・・・・ウルサイ!(#^ω^)




信じられん。EVANESCENTはバラードなんだよ!バラードって分かるか?!
ハイたんがかわいいときにカメラワーク酷いと本当ムカつきます(^ω^)ww

トークで一生懸命話すハイたんが本当かわいかった(*´Д`*)
きゃずにも話振ってほしかったですね。
マイク持ってスタンバってたのにww


昨日は、チケットは持ってなかったけどGACKTのグッズだけ買いに、幕張メッセに行ってきました(´∀`)
しかし本当に暑かったですね・・・・・・・・・・・(;´Д`)
家が近いジョシュに付き合わせて炎天下の中並びましたw 1時間もかからずに買えましたけどねd(・∀・o)

Gacktgoods2.jpg

絵本「プロトとゼロ」とネコの手。
ネコの手可愛いです!(ノ´∀`*)
早くライヴでニャンニャンしたい!!そっちの意味じゃなくてね。笑
で、最初はこの二点だけ買うつもりで並んだのに、いざ買うときになってついつい衝動買いしてしまったのがこれ↓↓

Gacktgoods.jpg

がくっちのストラップですw
だって可愛いんだもん(/ω\)
これは私が保護のためにトップコート塗った後のものなんで、本来はこんなテカテカしてないです。笑


早くライヴ行きたいーっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

