ADMIN TITLE LIST


放置しすぎて広告でちゃいました(;´∀`)
すんません。
なんか、忙しいのもあったんですが、「次はレポをうpしよう!」って自分で決めていたら、
他の内容で更新できなくなった、みたいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
はい。ライブ行きすぎてレポ書く時間なんてありませんですたー。
6月下旬は毎日のようにVAMPSを見にZEPP TOKYOへ通い、7月に入ってすぐ今度はGACKTのツアーへ通い、GACKTのツアー行きつつ授業内試験期間真っ最中みたいな感じで、終わったと思ったら今度は普通の試験期間がやってきてまたあっぷあっぷな感じで・・・・・・・・・・・・・昨日やっと最後のレポート提出しましたw
なので溜まってるレポをうpしたいと思います!
今更なんて言わずに!笑
一応手書きで下書きしてあったりとかw、携帯にメモってあるので忘れてても大丈夫だ・・・・・・・・・・・・・・と思ふ。(´ι _` )
そんな訳で夏も宜しくお願いしますww


それからお知らせがありまして。
わたくし、


改名しますた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


楽ちゃんに便乗して!なんちゃって。
あ、でもただ表記変えただけです。
『かなこ』から『榎那子』になりました。読みは「かなこ」のままです。
なんか今まで普通に本名がかなこなんで(表記は平仮名ではないですが)、
かなこってそのままHNにしてたんですけど、
この前たまたまHN占いってのを見つけまして、要は姓名判断のHN版なんですけど、
それで「かなこ」を占ってみたら可もなく不可もなくな運気だったので、
運気の良い表記にしてみました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あと「かなこ」って、平仮名なのもあってか、掲示板とかブログのコメントを残したりするときに結構同名の方がいらっしゃることが多いので、紛らわしいのもありまして、珍しい漢字にしてみました。
結構気に入ってますヾ(*´∀`*)ノ
でも候補考えていちいちHN占いするの結構大変だったぁ~!(;´Д`)笑
というわけでこれからも榎那子宜しくお願いしまっす(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

