ADMIN TITLE LIST


すごくすごく楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・
明日のJACK IN THE BOX行けなくなってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に楽しみにしてたんですけど・・・・・・・・(´;ω;`)
急性膀胱炎再発してしまいました_| ̄|○
しかも前回よりも重症で、高熱まで出してしまい(;´Д`)
明日はおうちで大人しく泣いときます(´;ω;`)
前回はハロウィン当日になって、今回もライブ直前なんて本当に空気読めてなくてムカつきます(#^ω^)
JACK参戦される皆さま楽しんできて下さい(´;ω;`)
膀胱炎はなった人の半数が再発するようで、一回目を予防することに越したことはないので、女性の皆さまは気を付けて下しあ!
本当に急性膀胱炎の症状は地味に辛いですからwww 涙が出てきますww
特に明日は長丁場でスタンディングなので、皆さまこまめな水分補給、次は見逃せないからと意気地にならずにトイレは我慢しないこと、疲労も膀胱炎になる原因になるので疲れたら休憩を取るよう、気を付けてくださいね!



先ほど入り浸っているサイト様で紹介されていたサイトで作ったハイたん↓↓(クリックで拡大)

jojohyde.jpg

結構似てるでしょ?!笑
楽しいからハマりそうです。明日はこれで気を紛らわそうかしら。笑
皆さまも是非試してみてください⇒JOJO顔Maker 1.0



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

