ADMIN TITLE LIST


アキネーターってご存知ですか?
質問に答えていくと、考えていることを当ててくれるっていう。
これ、当てられると悔しくなっちゃうので、当てられなさそうなものをやってみたくなるもんで。笑
「シエルちゃん」でやってみました(^m^*)
すると、やはり中々当てられず、最初に出てきたのがこれ↓↓




はばたん





ど、どことなく似ているっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





シエルちゃんから狡猾そうな要素や腹黒そうな要素(笑)を抜いたらきっとこの子になる気がする(笑)
あ、あれだ、シエルちゃんは悪魔だからシエルちゃんの天使版?ww
そして、アキネーターが導き出した答えが違う場合は「違うので質問を続ける」っていう項目があるのですが、それを選択して続けていると次に出てきたのはこれ↓↓



おしりかじり虫



懐かしいね( ´ー`)



しかしシエルちゃんとの共通点がもはや「黄色い」ということのみになりましたよwww
まー最終的にはシエルちゃん当ててましたけども(笑)

ラルク関連だとか好きな芸能人とかでやってみると、なんか聞いてくる質問とかも面白いので皆様も是非お試しあれ。笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

