ADMIN TITLE LIST


前回の日記のままにしとくのもあれなので意味の無い日記一つ。(ハ
でも書く事無いんだけどね・・・。
e-maのど飴のCM、ガッちゃんがみっともなくて好きです。(笑

しばらく私の気が変わらない限りブログお休みします・・・
ちょっと体調も崩しちゃったので体調を回復させるのも兼ねて。
もしかしたら気が変わってまたブログ付け始めるかもしれないけど。
この体調不良中に風邪ひかなければいいんだけど・・・(´□`|||)


slifebanw.gif




thanks yurika, u make my life much easier.
i'm glad to have such a wonderful friend(ノ∀`*)
i luv u soooo much.



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

