FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
私がアメリカにいた頃の話なんだけど・・・GYM(体育)の時間で韓国人の友達が私の膝を掴んで
「細いね!」
と言うものだから私は痩せてるんだと言われたと思って
「痩せてる?!ありがとう!!」
っつったらその子は
違う違うっ!!骨が細いって言ってるの。」
・・・・そんな思いっきり否定しなくたって・・・嘘でもいいから痩せてるって言ってよ・・・と切実に思った瞬間でした。



・・・こんなに休むつもりは無かったんですが・・・物事はタイミングが悪いものでして。
体調がちょっと改善したからさあブログも再開してみるかぁ!と思った矢先、インフルエンザの注射したらまた体調不良です。
インフルエンザにかかったのかなぁ?(困
顔と目がやけに腫れてます。
そして太った。(それは関係ない
ってか休み中、実はほとんどPC触ってませんでした!!
PC時間約半減。自分よくやった!(ハ
それからびっくりしたのは、休んでる間もここのアクセス数があんま変わってない!!
何気にいつもチェックしてる人がこんなにいるなんて知りませんでした。
ごめんなさい、そしてどうもありがとう!(≧∀≦)
ある意味この休み意味あるものだったかも(笑


昨日の籠ピカは長かったですね~ウェブはラストチャンスの50分まで生憎繋がりませんでしたが(;´Д`)
でもHYDEさんの優しさは伝わったね。
ってか・・・あたし大富豪も全然繋がらないんだけどもしやウェブも元々繋がらないんじゃ・・・(;゚д゚)
でも確かめる術が無い。


独り言、「その何」まで続くか分からないけど私の人生のエピソードとか披露して行きまーす(読みたい人いんのか?

slifebanw.gif


BGM:レミオロメン - 粉雪


web拍手返事:

11月15日15時輝子
心配してくれてありがとう!無事復活しました☆いつも籠ピカメールわざわざありがとね(●´ω`●)助かってます。

11月19日17時
私もHYDEめちゃめちゃ愛してます♪
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 アンドロイドの眠り, All rights reserved.