ADMIN TITLE LIST


私はいつも携帯をジーンズのポケットに入れる習慣があるんだけど、私の携帯ストラップが沢山付いてるから歩くたびにジャラジャラ鳴るのね。
しかも金属系のばっか付いてるからなんか鍵束みたいな音がするの。
それである日あたりが真っ暗になってから家に帰ってたの。
んで私の近所は私の家に近づいていくにつれてどんどん道が細くなっていくんだけど、道幅が2mくらいしかなくてしかもずっと両側に塀が道すれすれまでそびえ立ってて道の片側にしか電灯が無いからちょっと怖い雰囲気なのね。
んでしかも人通りが少ないから滅多に誰かとすれ違う事とか無いんだけどこの日は前に中学生くらいの女の子が携帯いじりながら歩いてて。
携帯いじってるから歩くの遅くて私とその子の間の距離がどんどん縮まっていったのね。
んで私がジャラジャラチャラチャラ不気味な音させながら早歩きでどんどん近づいてくるからその子多分私のこと男だと思ったと思うの。
そしたらその子と私の距離が4mくらいになったところでその子の歩調が遅くなって・・・突然すごい形相でバッ!!!って振り返って私が女だってこと確認してあからさまにホッとしてました。
んもう超ウケちゃったよあれは。
しばしばこういうことがあるんだけどあの子の反応が一番凄かった(爆



今日は久しぶりに遊びに出て原宿行ってきました☆
何かパンクかゴスな冬服を探しに行ったんだけど欲しい奴は全部最低1の後に0が4つ付いてて・・・頑張って探して他のとこの半額のを買いました(●´ω`●)
トップスだしこれでも値段高い印象だったんだけど家に帰ってきて着たりしてみたらすんごい凝ってる服で色んなとこに色んな仕掛けがあって(笑)これは安いと思った。
いい買い物した。
でも肘のとこ素肌丸出しすぎてちょっとかっこ悪いからアームウォーマーが欲しい・・・(´・ω・`)

slifebanw.gif


ただの恥曝しです(゚c_,゚`)プ

20051120225118.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

