ADMIN TITLE LIST


丁度昨日のことです。
私通学にSUICAの定期を使ってるんだけど、昨日は何故か改札機との接触がかなり悪かったらしく・・・朝急いでいつものように改札機にピッってやったらピコンピコン言って扉が閉まっちゃって。
でも実はその時すごい早歩きしてたからすでに改札を出るところで、んでなんと改札の扉がちょーーーーーーど股の間で閉まりました
なんてタイミングが良ござんしょ。
しかも改札の画面にはずーっと「係員のところへ行って下さい」って出続けてもう一回SUICAやり直すわけにもいかないで後ろからはラッシュアワーで怒ったおっさんサラリーマンが詰め掛けて来るしで脚がはまったまんまかなりパニクったよ。
でも何とか落ち着いて左の脚を両手で何とか持ち上げながら扉をまたぎました(爆笑
あの扉結構高い位置なんだよね。
安易にはまたげないよ。(何
・・・もしかして私の脚が短いだけ?(そーじゃない?
とにかく、しょうがないから違う改札使いましたが。
でもその後駅について電車降りた後出るときの改札でも接触悪かったんだよね・・・なんでだ o(-_-;*)
まぁ相当な災難でした。


今日はコープス・ブライド見に行ったよ~v(´∀`*)イェイ
最初コープスブライドのエミリーが怖かったけど最後には一番好きなキャラになってたな☆
今キャラ変換したら伽羅って出てきた。
すごいなこの漢字。
冬休みはハリーポッターとSAYURIと同じ月を見ている見に行くぞーーp(・∩・)q
VIVA!!受験勉強サボりーず!!(ナニソレ


あ、最近拍手たくさんありがとうございます!!!



slifebanw.gif

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

