ADMIN TITLE LIST


・・・なんか一回休むと前の調子が出るまで時間がかかるんだね(´∀`;)
休み癖が付いちゃって全然ブログ書かなくなったよ。
無理矢理書こうとしないと書けないなぁ。
でもさ、どっちにしろ何もしてなくて書くこと無いからしょうがないんだよヽ(`Д´)ノ
HYDEはもうあんまTVとか出なくなったしラルクも何もしてないしteっちゃんのラジオは時間遅すぎてあたし聞いてないし雑誌は今お金節約中で一冊も買ってないし・・・ってことでネタが無いんですよね(苦
次のブログはもうすぐ発売のASIALIVE写真集の感想になるんじゃないでしょうか。
楽しみだなぁ(*´ ∀`)(´∀ `*)
最近ラルクのメンバーみんなあんま見ないから写真集とDVDだけを楽しみにして今の人生生きてます(笑
ちゅーわけで(・∀・)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

