ADMIN TITLE LIST


みなさん、AWAKEどうですか?
もうとってもいいでしょう??
死ぬ程いいでしょう??(だからアナタ誰なんですか
もう朝の4時にAS ONEとか不本意にテンション上がってしまいます。
特にイントロとかずんずん言っててパソコンにヘドバンしたくなるよ(ヤメナサイ
何故朝の4時かって言うと、明日の期末試験がヤバくて勉強してたら4時になってしまったので、もう寝るのは諦めてAWAKEを聴いているからです。
My Dearとか感動的すぎて号泣しそうだよね。
綺麗です。
ついつい何回も聴いてるよ。
信じてもいいよとか言われちゃったらっ・・・もう・・・っ(何だよ
しかもこの曲の歌い出し、今までに聴いた事無いような声で超可愛い(*ノДノ)

もう一曲一曲言いたい事がたくさんだけど、とりあえず今は明日の0点確実の期末試験が先です_| ̄|○
徹夜明けはテンション下がるからAS ONE聴いてテンション上げてから学校いこ。(笑
スポンサーサイト





よかったぁーヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
うんうん一応!もう最近は凄いからねぇ・・。
テレビ電話とかwあたしも時代について行けないわ・・。

そうなんだぁ!あたしもタモさん好きよw
仲良かったらなんか嬉しいよね(´ω`)
マシューのhydeさんは最強ですv
teっちゃん疲れてるよね(つд⊂)可哀想
kenちゃん!足凄い心配なんだけど;
可愛いよねん♪

あたしも一気にデタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もうほんと疲れるよ精神的にw

じゃ(・∀・)ノシ

P.Sかなこ日本に帰ってくるのもうすぐやん!
連絡すぐ取れるよね??
【2005/06/22 21:13】 URL | 彗 #17ClnxRY[ 編集]

彗のブログにレスしました♪
【2005/06/25 07:13】 URL | かなこ∮管理人∮ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

