ADMIN TITLE LIST


明日は今日よりも10℃も気温が低くなるらしい。
みなさん防寒は念入りに。(誰
ってか今日暖かかったよね?
一回コート着て家出たけど暖かかったからもう一回家帰ってコート脱いでからまた出かけたよ(笑
ってか天気の話までしちゃうなんて私どんなにネタが無いんだっていう・・・(;゚д゚)ァ....

今日は英語の時間に何故か友情と恋愛感情の違いについて先生とみんなで議論が始まりました。
先生の主張は友情と恋愛感情は根本的には同じものだけど恋愛感情が絡まった人間関係にはセックスがあるから、友情と恋愛感情の見分け方はセックスをするかしないか、だと。
それに友達が「あたしんとこ友達と誰とでもヤル人いたよ~?」と反論してました(笑

後で考えてたんだが・・・一体どこからそんな話がでてきたのかが全然思い出せないよ。
しかもみんな真面目に議論してたしさ(爆
久々のちょっとした下ネタでした☆★



slifebanw.gif



そういえば・・・違うのよ。違うの。
わざとじゃないのよ!
・・・・・・ゆっきーとkenちゃんの誕生日をスルーしたのは。(爆
遅れたけど2人ともおめでとう!(うわ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

