ADMIN TITLE LIST


本当は今日から予備校の授業が始まる予定だったんだけど幸い今日の授業は土曜に変わって今日一日空いたからゆっくり休めて風邪も大分よくなりました(・∀・)
ゆっくり休めば風邪って案外早く治るもんなんだねぇ。
知らなかった。
今まで学校ある時に風邪引いてたし私38度の熱があっても学校毎日行ってたから風邪でゆっくり休む事無かったんだよね(爆
だから余計に風邪が長引いてたっていう・・・(苦笑


ってかディストのメンテって今日までじゃなかったけか?(・Д・)
まだアクセスできないじゃんかーいつからなのー
早くライヴの詳細知りたいんだが。
むふう楽しみだ(●´ω`●)


そういえば来週知らない人も来るカラオケぱーちーに誘われた。
誰が来るか知らないからついついカラオケ行きたくてOKしちゃったんだが知らない人とカラオケ行ったことないんだよ私。
知らない人の前でこの音痴な歌声晒したことまだ無いんだよ私。
ちょっと微妙・・・だって私の得意な昔のラルクの曲とか歌っちゃったら絶対白けそうじゃん!!
どーせやっぱ青春アミーゴとかPOP STARとか歌わないとウケないんだしょ?
んなもんラルク系以外歌った事ねぇよ!(;゚д゚)ァ....
・・・・そーいやー別に何も無理に歌わなくていいんだよな、よく考えたら。(・・・


来週のDVD楽しみだなぁ(●´ω`●)
早く見たい!聴きたい!浸りたい!


BGM:L'Arc-en-Ciel - 真実と幻想と

slifebanw.gif
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

