ADMIN TITLE LIST


輝子からまわってきたよ血液型バトン(・∀・)

【自分の血液型は何ですか?】
B型です。

【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
ん~血液型と性格は関連があると思うから性格の合う合わないで血液型でもあるんじゃないかしら・・・?

【自分の血液型は回りにどう評価されていますか?】
なんか最初は分かんないとかA型?とか言われるけどB型だって言うとしばらくたって納得されます(笑

【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
特に無い。

【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
AB型以外ほとんど同じくらいいる。

【各血液型に持っているイメージを教えてください。】
A型:几帳面
B型:マイペース
O型:社交的
AB型:天才肌

【もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?】
O型。

【苦手な血液型はありますか?】
無い。

【恋人(好きな人)は何型ですか?】
O型?(☆ゝω・)

【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
別に・・・

【旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由。】
んんんん~結構なんでもいいけどあえて言うならばB型とO型2人ずつみたいな?理由?なんとなく。(ぇ

【まわす5人】
やりたい人言って下さい。



--------------------------------

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
来たよ来たよツアー!!
でも予測してた時期とずれててちょとショック・・・(´・_・`)
その時期一番微妙なんだよHYDEさんっ!!!(≧Д≦;)
アメリカ帰る時間無いじゃんかよ!!!!
やっぱアメリカ春休みに帰るのは無理かな・・・GWしか時間無いよな、どう考えても。
でもGWにフライトなんか取れるわけねぇよ(゚Д゚; 
だからチケット予約はもうちょっと考えてからにしよう。
早いもん勝ちじゃないっていうから大丈夫そうだし。
ってかあれだよね、取れたのに行けなくなったら勿体無いから慎重に考えて決めないと!(誰
まー明日には予約しよう。(あんま変わんねー
つーかディストぱわーあっぷしてるけどもうちょっとするかと思ってた(^_^;)
でもメッセージ直接送るとか、昔苦い思い出があるからあれは私は二度とやらないと思うな、うん(爆笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - HONEY


slifebanw.gif
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/10 01:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

