ADMIN TITLE LIST


拍手たくさんありがとうございまーす♪
嬉しいわ(ノ∀`*)


さっき迷惑メールチェックしてたらディスト事務所のアドレスから変なメールが来てて、内容はちょっと文字化けしたディストの掲示板の書き込みタグだったんだよね(笑
向こうの手違いかなんかで私のところに来ちゃったんだろうけど私に来たメールに書いてあった記事はちゃんと掲示板に書き込んであったから大丈夫(?)だと思うけど。
でもちょっと面白いからそのメールは記念に取っておくことにしました(´゚m゚`)プッ(爆

後2日でAWAKE DVDが見られる!(((*´0´*)))ドキドキ
明日は授業無いからママンと一緒に横浜までおでかけでーす。
今日本の景気はよくなりつつあるらしいよ。(何


BGM:L'Arc-en-Ciel - Inner Core

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

