ADMIN TITLE LIST


今日は帰りに早速AWAKEのDVD買ってきて、今日は宿題やらやる事たくさんあるのに帰って即全部通して見ちゃいました☆
これ出来良いわ!
高いとか思ったけど出来上がりは私的に好き。
ちょっとMC期待してたのに1つしか入ってなかったのががっかりだったけどね(´∀`;)
kenちゃんとteっちゃんとゆっきーの話が聞きたかったぜよ(誰
あとオフショットとかも一切無かったよね。
でもこーゆー音楽だけのDVDもこれはこれで良いかも。
ちゅーかゆっきーかっこええええええ!!!!(・Д・)
なんかオーラ出てるよね、あの人は。
ドラム叩くhydeもものすっっごく可愛かったけど(*´ェ`*)
軍服も似合ってる!
いいなぁ欲しい(´・ω・`)
そうそう、AS ONEがすごいMarilyn Mansonっぽい演出で感動しましたv
AWAKEは大好きなアルバムだし、このDVDはhyde全部歌上手いし、気に入ったよこれ(●´ω`●)
まーまだSMILE TOURのDVDはまだ見てないからあんま上手い下手は比べられないけども・・・。
でも最後!
hyde泣いてるの初めて見たわ・・・その綺麗さに思わず見惚れるね。
でも目を凝らして全部通して見たら疲れて眠くなっちゃってDVD終わったら即寝たから記憶ちょっと薄れ気味(オイ
明日もう一回見よっかな♪♪
あ゛~ライブ行きたいっ!!!!!!!!


さーて今から溜まってる宿題と・・・あと明日の模擬面接の準備しなきゃ・・・(゚Д゚)=зハァ

BGM:L'Arc-en-Ciel - winter fall

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

